2013-03-24(Sun)

PSO2★ありがとうゾンデ!


(C)SEGA
久々に運営が失敗を認め、正々堂々と
「下方修正します」宣言をするに到りました

公式ブログ:「なごなま」出演と「ゾンデ」バランス調整について
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11495844092.html


(C)SEGA
ゾンデの下方修正かー強かったもんなー
テクの弱い俺でもダメージ2000とか余裕で出てたもんなー
そっか、下方修正しちゃうんだ…夢をありがとう


(C)SEGA
開発チームとしても、お手軽で大人気のフォース下方修正は
休止や引退など必滅の危険性もあると見て重く受け止め
ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを実施するそうです


(C)SEGA
また、4月にスキルツリーの調整を予定しているようで本件のお詫びとは別に
すべてのスキルツリーをリセットするアイテムを配付してくれるそうです
失敗を認める事は大切な事ですよ、下方修正は残念ですが頑張ってください


(C)SEGA
マグの下方修正の時なんか、何のお詫びも無かったよな
PP回復系マグ以外も救ってくれよ、攻撃系マグを使いたいんだよ


(C)SEGA
クエストクリア後にパラレルエリア出たー


(C)SEGA
温泉があるなんてツイてるかも!


(C)SEGA
クリア後だと何も居ねえ、貸切だー


(C)SEGA
わーい滑り台だー


(C)SEGA
おつかれ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値