2013-03-27(Wed)

PSO2★ストーリー第9~10章 予告編?


(C)SEGA
PSO2ストーリー予告編?「決別のさよなら」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

なんと2本立て! しかしVita先行配信です PCユーザーはオアズケ


(C)SEGA
惑星アムドゥスキア 浮遊大陸
ん~…何だコイツは?


(C)SEGA
くるり、ギロリ…!
なにこのゾンビー超こえぇ


(C)SEGA
ドゴーン! うぎゃー!


(C)SEGA
ひどい目にあったよー
安全なロビーで戦士の休息


(C)SEGA
相棒は姉ちゃんを捜しているのかー


(C)SEGA
あれっどっかで見たような…


(C)SEGA
謎の少女が登場、暴走龍ハドレッドを捜している


(C)SEGA
ゾンビみたいなモンスターなら見たけど、龍は見てないなー


(C)SEGA
ババーン、キシャー!


(C)SEGA
うわーまた出たー!


(C)SEGA
えっこいつがハドレッドなんですか!


(C)SEGA
ガブッチョ!
うわー謎の少女をクーナぁぁぁ!


(C)SEGA
お見苦しい場面がありました、しばらくお待ち下さい
好評サービス中! PSO2やってる場合じゃねえ!


(C)SEGA
ありがとう謎の少女! 君のことは忘れないよ!


(C)SEGA
ストーリー第9章と第10章はVita版で先行配信となりますが
3月27日には入れ替わりで配信されました

ストーリーは第9話の方が唐突な展開のクローム外伝っぽくて
戦技大会の外伝の方がダークファルス本編と繋がってるみたいで
PCの方が配信順としては正解? きっとこれで良かったんですよ

この日記は20013-03-12に公開したものですが
ストーリーの時系列順に並べ替えるため日付を
2013-3-27に変更しました、加筆修正済みです

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値