2013-02-16(Sat)

PSO2★真のレア武器は…どれだ?


(C)SEGA
モニターに感謝のメッセージが…
ありがとうございました これからも走り続けます!


(C)SEGA
やっと地輝石が90個になった、補助券あつめて武器の交換だ!


(C)SEGA
交換に使う石は、PSO2に無い土属性なのに
交換武器は雷属性、なんだかなあ


(C)SEGA
よっしゃータダの色違い武器ゲットだぜー!
赤の武器もコモン武器の色違い、これぞRPGの未来だぜ!

これからも色違いの追加で走り続けます!
応援よろしくお願いいたします~


(C)SEGA
いやホントはね、もっといっぱいレア武器追加されてるんですよ
でもね、それは素晴らしく運が良い人じゃないと手に入らないんです

アドバンスクエストのクエストレコードを見ると
迅雷とかレア武器でてるよ、ほしいです!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値