2013-02-09(Sat)

PSO2★愛よ…カムバック!!


(C)SEGA
おひさ~ファンタシースターシリーズ最新作が
PlayStation Vitaに登場!(2013.2.28予定)

PS Vita版はストーリー第9章「最初の決別」先行配信!!
PC版はストーリー外伝「アークス戦技大会」先行配信!!


(C)SEGA
どちらも、それほど時間をおかずに
PC版、PS Vita版双方で楽しめるようになるそうです

これで一安心ですね、発売直後は最初の決別になりますが
1日も早く、共に歩める日が来るのを待ってますよ!


(C)SEGA
ヴァーダー専用と思われたレア砂漠マップに
ポツーンとラグネ登場、こんなハズレもあるんですね


(C)SEGA
無限の冒険に、新鮮なイベント発生は欠かせない
おお…完全に浮いてる、ラグってすごいですねえ


(C)SEGA
溶岩のど真ん中にアンブラ様が登場
みんな一斉に溶岩に飛び込み地獄風呂

それでも見事に殴られ成功、お一人様が杖をゲットしました
クリア直後にアンブラに攻撃する者が続出の楽しいお風呂でした


(C)SEGA
毎日が冒険の楽しいゲームのはずなのに
なぜかカムバックキャンペーンが開催、あらあら正直者ね

かんざしと帽子がもらえるよ! で、服は…?
買えってか? お代官様には敵いませんな~

長い間ログインしてなかったユーザーには、さらにプレゼント!
やめずに続けていたユーザーには、これ以上は何もやらん!
休止していなかった己の浅はかさを後悔して、泣き叫べ!


(C)SEGA
愛のバレンタインキャンペーン第2弾
今度のは難易度が高いぞ、まずオーダーが使い回しで
イベント用の新規オーダーじゃないので分かりづらい

しかも牙の納品オーダーは報告すると7日間再受注ができないので
前回のメンテナンス直前に報告していたユーザーは
最終日までオーダーが受けられないと言う緊急事態が発生!

もちろん苦情が殺到?して急遽イベントの期間が延長になりました

マイルームの撮影イベントは良いですね
本当は無料だとマイルームに入れないんですが
なんとイベント開始前にログインしていたユーザーには
マイルーム3日券を無料配布!(2012.12.5メンテ後~2013.1.23メンテ前)

長期間ログインせず休止して、カムバックで復帰した無課金ユーザーは?
残念ながらプレゼントの対象外です、泣き叫べ!


(C)SEGA
そして2月13日いよいよ待望の新クエスト「アドバンスクエスト」登場!
受注条件 Lv.45~ 
アドバンスカプセルa 10個(1個 50,000メセタ)の支払い
クエストの破棄時、クエスト中の回線切断時で全てが無駄となる

アドバンスリスクでブーストエネミーが出やすくなり
レアが狙いやすくなるが、1週間ごとにリセット
短い時間でコツコツ頑張るのではなく、1週間カンヅメ状態で
アドバンスクエストをやり続けなければ、全てが無駄となる


(C)SEGA
頑張った者には新たな輝石が入手可能!「特定の武器」に
指定の輝石を 90個 で★10の武器を手に入れることが!
90個…どうしてショップ店員はこんなに欲深いのか

そしてムービーで「勇気ある先導者」の真意が判明
先導者となり、新武器を手にせよ!

新武器が欲しいだけかよ! 欲深き先導者…


(C)SEGA
まあ上級者向けのメセタ回収イベントは置いといて
来週13日は「リリーパワンダーキャラバン」登場!!

今回のキャストのパーツはカッコいいなあ
リリーパスーツもこれは絶対に買いだろう

リュックはカワイイけど高額になりそうで
アクセ3つしか装備できず使い辛いし、高かったらパスかな

もちろん課金アイテムばかりだが、メセタで買えるので楽しみだ
メセタの準備は万全か? 今回はたっぷり稼いだのでバッチリだぜ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値