2013-01-31(Thu)

PSO2★刹那の金棒


(C)SEGA
メンテでグラ消費の緩和きたよ、そのほか不具合も目白押し!

レア★7~10の武器やユニット強化に必要なグラインダーの数を緩和
もちろん成功率そのものは緩和されておらず、メセタの回収が捗ります

ついでに、全シップのブロック名称が変更されました
特定エリアでの周回やマルチを潰すべく?難易度のみに分類
タイムアタック推奨を大幅追加、Vita版への準備ですかね?


(C)SEGA
まあ結局★10を強化は命がけなのは変わらず
装備条件も緩和されてないので、俺は★9がギリギリかな
初めての潜在能力解放に着手、刹那の撃鉄 Lv.3 付いたぞ~


(C)SEGA
称号目当てでコンサイコンも+10を目指す
見た目に反して非常に弱いのが残念、いつか救いを!


(C)SEGA
恐ろしく費用がかかったが、なんとか成功
称号「導士に金棒」いいですね~


(C)SEGA
★10のピコピコハンマー(長杖)も少し強化してみたけど
メセタが減るばかりで+5から上にならない、破産する前に止めておこう

と言う訳で、しばらくテクターとして頑張ろう
パワー重視テクター、殴って踊って暴れ回る!


(C)SEGA
緊急クエストの発生について 1月30日(水)の定期メンテナンス終了以降、
緊急クエストが発生していないというご報告をいただいております。
調査の結果、サーバー設定の一部に問題が発生していることを確認し修正を行いました。
1月31日(木)1時以降は緊急クエストが発生いたします。

パラレルエリアの仕様について レアエネミー、レアボスが出現するパラレルエリアにて、
エネミーが出現しない場合があるとのご報告をいただいております。
クエストクリア後は、すべてのエリアで新たなエネミーが出現しなくなりますので、ご注意ください。

武器、ユニット入手時に特殊能力が付与されにくい症状について
現在、NPCショップリストにて表示されるアイテムや、クエストにて
アイテム入手時に特殊能力が付与されにくい症状が発生しております。
こちらにつきましては、現在調査を行っております。

1月23日(水)定期メンテナンス以降、ツインダガーPA「レイジングワルツ」など
特定武器のPAを出し、空中で一定時間経過した後に攻撃が行えなくなる
不具合が確認されており、2月中の修正に向け対応を行っております。

1月23日(水)定期メンテナンス以降、ガンスラッシュPA「スリラープロード」の
攻撃判定が変化してしまっている不具合が確認されており、2月中の修正に向け対応を行っております。



緊急ってメンテしなくても手動で切り替えれるんあだなあ
緊急が起きないのは平和で良い事だが、ユーザーが減るので即対応したね

パラレルエリアは出現してすぐ入るとドロップが良くないらしく
少しザコを倒してから入るのが良いみたい、でもクリアになっちゃうと
パラレルエリアの敵が出ないと言う問題もあるみたい
欠陥だらけですが修正できそうにないので仕様みたいです

特殊能力が付与されにくいとかPAの性能が落ちたとかは謎が多い
なぜ何もイジってないハズなのにソコに不具合が発生するのか
調査中とか2月中とか先送りになるのか、不思議ですね~?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値