2007-08-07(Tue)

PSOカムバック3日間


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
パソコン版PSOBBが3周年記念で
カムバックキャンペーンを開催していた
なんと無料で3日間だけ遊ばせてくれる!

すべてのRPGを過去にしたせいで
過疎化してるんだろうな、自業自得


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
月額利用料を支払わないと遊べないはずの
エピソード4が、この3日間なら無料で遊べる!

ついに、1度も支払わないまま
初めてエピソード4を体験!この時を待っていた


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ブーマやゴリの使い回しが、見た目を変えて登場
ま、まあ、こんなもんだろう


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ラッピーが不細工になって登場
なんか和んじゃいませんね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ガルグリフォンの使い回しがザコとして登場!
かなり凶悪、動きは単調、降りて来いよー


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
フォトンブラスト発動!マイラ&ユウラ
おおー懐かしい、やはりマグは、ええのう
マグとフォトンブラストのない続編なんて
絶対にありえない、そう確信していた頃が
私にもありました、現実は厳しいです


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBの良い所を発見!
なんと冒険中もロビーアクションができる!
しかも武器を持った状態でロビアクできる!
少しは進化していたようだな

しかしこれの続編にあたる、とある新作では
武器を持っているとロビアクできなく退化
やはりすべてのRPGは過去にされたのだ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
友人と再会、チャット楽しいー
フォトンチェアーにも座れて嬉しいー
大好評のフォトンチェアーも過去にされたんだな


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
エピソード4を一緒に冒険!
大勢で遊ぶと楽しいね、エピ4自体は、あんまり

でもみんな強くて、英雄は独りじゃない!
ゲームが夢見たゲーム、ここにあり!って感じ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
最後は未来クエに行ってきました、これ最高!
未来クエはエピソード1である
行き着くところはエピソード1なのであった

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値