2013-01-26(Sat)

PSO2★ハートオブジェに乗る夢は


(C)SEGA
ロビーがバレンタインになりました
ピンクと言うか毒ムラサキのような
アークス独特の色彩センスには恐れ入ります

ついに念願の、ロビーで寝るモーションを手に入れたぞ!


(C)SEGA
追加ロビーアクション17が当たりました!
これがモーションのベッド2 寝る2ですわ
男女でモーションも違うので2度おいしい大当たり


(C)SEGA
バレンタインの緊急クエストは火山
女の子のEトラを発生させてクリアせよ!
人数と運に頼る感じで、難易度高いよ~


(C)SEGA
色々バランス調整や装備条件の緩和などもありました
アレスヴィスの必要射撃力が 1 になってました
なんか極端だな…ミスか?


(C)SEGA
ロビーで放置してたら子供たちに囲まれました
円陣組んで気合を入れる、パパは今日も頑張ってくるよ!


(C)SEGA
ふ~頑張ったーちょっと休憩
寝るモーションはここでも大活躍、どこでも大活躍


(C)SEGA
さあ本当の冒険は、これからだ…
ショップロビー最上階の円状通路中央の…


(C)SEGA
見えない壁が撤去されてるぞ!
イベントオブジェに飛べって事だよな!


(C)SEGA
やったか!?


(C)SEGA
ズリッ ドテッ やっぱりダメか…
しかし今回はあきらめないぞ!


(C)SEGA
しつこくダイブ、もう何十回やっただろうか…
ドゴッ おおっ突き刺さった?


(C)SEGA
刺さってる まじ刺さってる!
成功だ! 見て見てー

…こんなマヌケなカッコ見せてどうするんだ?


(C)SEGA
その後、何度も再挑戦するが上手くいかない
さっきより少し前に飛ぶだけで良いと思うんだが
正確に飛ぶ技術はないし、勘と根性と運で…やるしかない


(C)SEGA
スポッ おおっ ハマった?
オブジェの前側にハマった?

その時、奇跡が起きたのです!


(C)SEGA
成功だ! 見て見てー誰も起きてねえか…
これ動いたら落ちて、もう2度と出来ない気がする

誰かに見てほしかったのに~


(C)SEGA
起きてた! おーい私はここだよ~
ちゃんとハマって見えるか確認してほしいの!


(C)SEGA
違和感なくオブジェと同化してるらしい、やったぞ
ついにアークスはイベントオブジェの登頂に成功した!


(C)SEGA
今後も新しいオブジェで平らな部分があれば
乗れるかもしれない、楽しみである


(C)SEGA
見えない壁の撤去は今回限りかもしれない
修正がなければ来年の鳥居の上には皆で乗れるかもしれない

運営にグッジョブのお便りを出そう!


(C)SEGA
戦闘の冒険もしてますよ、何か出ましたー
レンジャーとガンナーがLv51なのに装備できないよ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値