2013-01-21(Mon)

PSO2★アブ楽園へご招待:前編


(C)SEGA
ふらっと立ち寄ったタイムアタック
ベリハのナベリウスとリリーパをクリアして
アムドに出発する時に事件は起きた


(C)SEGA
き、緊急連絡です!
キャンプシップ周囲にダーカーの反応!
歓迎会の準備が整い引き寄せられています!


(C)SEGA
各員、歓喜の笑劇にそなえてください!

報酬オーダー目当てで油断していたが、4人いるので心強い
仲間の反応は、ようやくきたか とか冷静であった


(C)SEGA
無事に歓迎会場に到着、いや不時着だっけ?
ついにアークスは未開の地に足を踏み入れた!?


(C)SEGA
なんだこれは!?


(C)SEGA
なんだ俺か…アップがデカ過ぎなんだよ


(C)SEGA
通信状況は良く、連絡も取れます
ここは意外と近いのかもしれません
まだ場所が不明らしいので、報告しましょう


(C)SEGA
えーと…未来都市の廃墟?


(C)SEGA
え? ダーカーの巣…なんですか?

いや、俺の報告ちゃんと聞いてる?
そうか、ダーカーの巣なのかー


(C)SEGA
ともかく、そちらの座標はつかめましたので
今から迎えのキャンプシップを出します

えらい早いな!そして近いな!出前迅速!


(C)SEGA
■?●■?■● ■?●?●■?エリア1
ダーカーの巣じゃないのかよ!
やはり未来関連なんだろうか、死より恐ろしい未来


(C)SEGA
現状について説明します
惑星間を航行中であったキャンプシップが
やっと出現したお迎えのダーカーにより歓迎を受ける

これにより、巣の座標がアークス側にバレてしまう
救助艦が助けに行ける程度の近所である事が判明
宇宙は広いようで狭かったのだ、めでたしめでたし


(C)SEGA
さあ、ダーカーの巣(仮)の冒険に出発だ!
血の池地獄が火山を思い出させる新鮮なマップだ
遺跡や坑道のようでもあり、どこか懐かしい


(C)SEGA
ファンジ発生です! 捕まえに来ます!
もうダーカーの巣(仮)に捕まってるだろう!
通信状況は良好だな、総攻撃の準備しておけよ


(C)SEGA
新しいエネミーの登場だ! あ、新しい


(C)SEGA
こっちはレアエネミーか? よくわからん


(C)SEGA
そしてエリア2、ガラっと雰囲気が変わらず
うん、異常なーし、問題なーし


(C)SEGA
救助が来たぞー


(C)SEGA
おおっと?


(C)SEGA
攻撃してきたー!ミサイルまで搭載してる!
とりあえず、逃げるんだよぉ!
本気の戦闘機の力、思い知るがいい!

後編に続く

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値