2013-01-18(Fri)

PSO2★共に歩む者


(C)SEGA
無限の冒険に終わりはない!
冬の中規模アップデートの内容が一部公開されたぞ!


(C)SEGA
「勇気ある先導者」クラスレベル55解放
ほか、毎度おなじみ使い回しアレンジ追加

おや? アドバンスクエスト追加が!
(2月中旬実装予定)よ、予定は未定…


(C)SEGA
なんと、クラスレベル55の解放に特定の
クライアントオーダーのクリアは必要ありません

すげえ、なんて親切なんだ! いや待てよ、別にすごくないよな
下位のレベル解放オーダーも撤廃しちゃった方が良いんじゃないの?


(C)SEGA
期間限定NPC「シー」がまたまた登場!
よう、またアンタか 今度は経験値10万とかくれる?

新タイムアタッククエストでファングバンサーが必ず出現!
すげえ、なんて親切なんだ! いや待てよ、別にすごくないよな

なんか根本的に間違ってるような気もするが、まあ気のせいか


(C)SEGA
Vita版サービスイン・アップデート「共に歩む者」

ついにPC版は、Vita版と共に歩んで行く事となる
前作PSUのPC版がPS2版と共に歩んだように…

勇気ある先導者よ、共に歩む者を救いたまえ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値