2013-01-17(Thu)

PSO2★アダプテーション


(C)SEGA
マター品でたーこれで残るはクォーツ品2つ
行くクエストでマターを変更しなくていい
大変なシステムだったが完了まであと少し


(C)SEGA
なんか緊急なのに発生予告のあるイベントで
グラインダーが99個もらえました
緊急発生予告は第2弾も始まってますね


(C)SEGA
Vita版のβテストが始まったので
しばらく緊急の発生予告のみのイベントが
ず~~~っと続くのでしょうか? 

次の1月下旬のアップデートは「勇気ある先導者」
ACスクラッチやバレンタイン関連の使い回しは予想できます


(C)SEGA
緊急だ!クローンだ!
にぎにぎゴスッ、みんなともだち!
なんだ、フォトンスフィアか…


(C)SEGA
ん…変なファンファーレが鳴ったぞ
あれは…ヒューナル、じゃなくて
パラレルエリアの入口だ!


(C)SEGA
ヒューナルじゃまだ、どけー!
ボスを先に倒すとクリア扱いになって
パラレルエリアでもエネミーが出なくなるらしいよ


(C)SEGA
背後に出口専用の罠ワープがあり
入ると終了らしいので気をつけてね
何重にも罠があるのが酷いよなあ


(C)SEGA
到着したエリアは、温泉地!
わーい、おんせんダー!
旅の疲れをいやしに訪れた…


(C)SEGA
全ての希少エネミーを倒せ!
理由? そこにエネミーが居るから!
容赦ない抹殺指令を受ける


(C)SEGA
考えてみれば、捕獲って拉致なんだよなあ
無害のラッピーすらブチのめして拉致する
アークスの方が極悪非道で恐ろしいですね

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値