2013-01-09(Wed)

PSO2★終わりなき同士討ち!


(C)SEGA
いよいよ新システム実装ですね!
アブダクション×クローン(拉致監禁誘拐×複製コピー使い回し)
の前に、タイムアタックでメセタ稼ぎ

スイッチ押すのにテクが便利なのを伝授していただく
ロックで超射程に多段ヒット、すげえ! ライフルとは何だったのか


(C)SEGA
私のマグは範囲回復アイテムを生産するよ!
代用品のないムーンアトマイザーが、まれに役立つ


(C)SEGA
緊急警報発令! 背後に迫るクローンの影!
多数の使い回しの反応が接近しつつあります


(C)SEGA
これはフレンドパートナーです
戦ってるように見えるかな?


(C)SEGA
これからは新レア獲得のためアークス同士で殺し合いをしてもらいます
ダーカーも良きライバルとして、その成長を見守っていきますよ


(C)SEGA
新システムについて軽く解説

味方であるはずの友人が突然襲い掛かってきて
ブチ殺されて心傷つき引退に追い込まれるという事件が発生する

その正体は、海外向けにプレイヤー同士の対戦を企画している
運営の実験場であった…俺たちは使い回しの実験動物じゃない!


(C)SEGA
でも、ご安心ください
ある条件を満たしていると(凡人では到達できない厳しい条件?)
連れ去られてしまうことがある(条件達成+超低確率、運?)
キャンプシップへの帰還も不可能だ(ログアウトしたら帰還できる?)


(C)SEGA
クエストをプレイしていると、低確率で(←超低確率、運?)
運営によって生み出されたクローンが襲ってくる、倒すとアイテムを落とす

自分のクローンやフレンド(!?)のクローンを倒せば
より良いドロップアイテムを手に入れることが出来る(確定ドロップ?)

フレンド以外のクローンからは悪いドロップしか出ない…
誰でもいいからフレンド申請しまくれキャンペーンなのか?

でもパラレル並みに全然発生しなくて
フレンドじゃない業者の超強いクローンが出てきて
死よりも恐ろしい未来が見えるよ、わくわくしてきたぜ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値