2013-01-01(Tue)

PSO2★あけためでた2013


(C)SEGA
ショップロビーにアークス集合!
お正月ロビーに変わる瞬間を見物に来たよ


(C)SEGA
スッと消えて鳥居が登場、特に派手な演出もなく
半透明にフェードアウトして入れ替わりました
このラッピー像、生きてる? 今年は、とりどし?


(C)SEGA
賽銭箱だーメセタを投げ入れて超星霊!
なんて事もなく、仕掛けも一切なしタダの飾り!
メセタ回収の絶好のチャンスだと言うのに…


(C)SEGA
鳥居の後ろの屋根に乗れたー
もっと上に…これが限界!?


(C)SEGA
あけましておめでとうございます
年始のご挨拶にブロック移動です


(C)SEGA
大変だ! 床に埋まってる初詣客を発見!
ラグじゃなくて本当にハマって出れないようです


(C)SEGA
鳥居の真下は危険地帯、人柱となってしまいました

課金状態のフレンドの部屋へ飛ぶ事で
無事に脱出できました、よかったね


(C)SEGA
年明けも緊急ダークファルス参りだよ!
お年玉ちょーだい、おーとーしーだーまー


(C)SEGA
落とし腕! うーわ、これ装備でき・・・る!?

ギリギリ装備条件を超えてる、マグか
打撃と射撃のツカナ先生の御加護か!


(C)SEGA
2013年 新たなる千年紀に向けて
今年もよろしくお願いします!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値