2012-12-27(Thu)

PSO2★RPGの未来を、悪の手に


(C)SEGA
久々の日記だな、更新するヒマもなかったぜ
緊急クエスト多発、ダークファルス襲来も大幅増加
原因はアークスの仕事が忙しすぎです!


(C)SEGA
リリーパ救出でマイセンがポロっと出ました
装備に必要な法撃力 560 …キャストだし
今すぐ装備するにはマグかスキルツリーに課金だな

レベルキャップ開放までのんびり待つよ、オアズケ!


(C)SEGA
チームの入団会がありました
集合写真はいつもとは別の場所で撮るので
酒場かなと思ったら普通だった


(C)SEGA
仲間の姿が消える現象が発生
マグやエフェクトが地面に接してる

ジャンプした時だけ姿が見える、完全に消えてるのか
地面に埋まってるのかどっちだ?


(C)SEGA
クリスマスも最終日、サンタ勢ぞろい
お呼びとあらばどこでも駆けつける!

同時に呼ばれると流石に無理だが、寝落ちしてる時も!


(C)SEGA
と言う訳で、楽しいクリスマスは終了
サンタ服とか来年まで使わないんだろうな
来年は黄色いサンタ服が追加されたりして? 小出し!

最後にツリーを撮っておきましょう
また来年、使いまわしてね! 新規作成でもいいのよ


(C)SEGA
そして年末メンテ、新年に向けて冒険もクライマックス!


(C)SEGA
生マグロを背負って、めでタイ戦隊 愛があれば戦える! 


(C)SEGA
楽しい出会いに乾杯! 来年もよろしく頼むぜ!


(C)SEGA
自分の姿が消える現象が発生、冒険は止まらないぜ!
PSO2公式ブログも更新された

大型アップデート「闇の集いし場」後半&今年一年ありがとうございました!
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11436162178.html
「RPGの未来を、君の手に。」が新たなキャッチコピーとなります。
PCと携帯機というオンラインRPGへの新たな試み、
そして基本プレイ無料オンラインRPGが家庭用携帯機でリリースされること、
そして、手の平で楽しめるオンラインRPGであることなど、
『PSO2』が目指すいろいろなものを含んだコピーになりました。



RPGの未来を、君の手に。(ゆだねる)って事もかな?
コンサートも開くみたいだね、特典アイテムコード付きで

あと、同じ味方であるはずのアークスが
突然襲い掛かってくるという事件が発生します

と、その後に正体までネタばらししてるのは
さすがポロリ上手と言いますか、ちょっとは隠せ

心強い仲間が最強最悪の敵になる地獄の始まりです
倒した時にだけ入手できるドロップもあるみたいなので

どうすれ、強いと見せかけて瞬殺できるくらい弱い
おいしいクローンが作られるか研究が始まるでしょう
そして想定外でした、と修正と研究の泥沼の戦いが…

さらに、1月のアップデートについても
1月後半より、冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」が配信予定
前半はクラスレベル55までの解放、バレンタインイベントなど

必見は「勇気ある先導者」のイメージロゴ
今までの、おどろおどろしい酷い絵から一転
かわいらしい感じになりました、ネタ切れか?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値