2012-12-15(Sat)

PSO2★ストーリー第8章 中編


(C)SEGA
PSO2ストーリー番外編「勇気ある闇の先導家族」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

ボスってのはな、倒されるために戦っているんだよ!


(C)SEGA
緊急警報発令! アークス船団周辺宙域に
多数のダークファルスの反応が接近しつつあります


(C)SEGA
惑星レベルのボスに勝てるはずもなく
アークス船団は壊滅した、宇宙に平和が戻った!


(C)SEGA
かの惑星で我を押しとどめた者、感謝感激痛み入る!
アークス…諸兄らの健闘を称え今回は退いてやろう


(C)SEGA
メンテバーストワンモアで、どこかおかしくなっちゃった?
まったく、最近の運営の考えてることはわからないわね


(C)SEGA
ダーカーも最初は不気味な感じだったのに
カニやアンコウや、お尻が弱点の盾もちとか
お相撲さんとか亀さんとか、どこか憎めない
面白エネミーだらけになったね


(C)SEGA
ダーカーに女の子とか双子ちゃんとか出したり
普通に会話が成立してる時点で、もう不気味さ怖さは
なくなってしまいましたね、ダーカーも宇宙海賊なんだろう


(C)SEGA
ささ、そんなことより次の緊急クエストの準備に入りますよ
アークスたちが、我々ダークファルスの強襲を期待しているはず
たくさんの新レアをプレゼントしてあげないとね


(C)SEGA
アークスのみなさ~ん、新レア獲得のため頑張ってくださいね!
ダーカーも良きライバルとして、その成長を見守っていきますよ


(C)SEGA
アークスとダーカーは、強敵と書いて友と読む!
どちらかが滅んでしまうと物語は終わってしまう
終わりなき戦いのため、協力してパワーインフレしていこう!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値