2012-12-14(Fri)

PSO2★王冠は名誉の旗印


(C)SEGA
今日も楽しく多目的冒険旅行~日記を書くヒマもないね!
待ちに待ってた、楽しいTAのお誘いが来ました!
なかなか行けなかったのですが、ついに参戦!


(C)SEGA
未クリアのデイリーオーダーのTA周回系が山ほど溜まってたので
まとめてガンガン消化! 王冠クリアマークゲット!
アムド走破は龍族を倒して稼げたり、新たな魅力もありました


(C)SEGA
今更ですが、黄色い大砲をメセタで買いました
強化も頑張った、黄色いブーケもあるし完璧だな!


(C)SEGA
緊急クエスト「迫る漆黒の腕」が追加された、そして不具合も追加!

確認されている不具合:「迫る漆黒の腕」の結果に関わらず、
「深遠なる闇の眷属【巨躯】」が発生しない場合がある不具合

※本不具合にはすでに対策が行われ、その後不具合の発生は確認されておりませんが、
不具合対策の一環として一時的にインタラプトランキングを停止させていただいております。

一部の上級者以外に恩恵のなかった、インタラプトランキングが「停止」
まあ一時的ですが、運営さんよく頑張った! ありがたいことです?


(C)SEGA
ダークファルスはヤケクソに強いです
でもかなり手加減してくれてるようで、団体で乗り込めば
何とか勝てます、接待モードってやつでしょうかね


(C)SEGA
30分の緊急中に、たくさん倒すと本戦に参加できます
本戦は1回きりの一発勝負! 全アークスの力を合わせて
レアを、いや勝利を掴み取ろう!


(C)SEGA
ダークファルスが本気で迫ってくる!
でも土台を破壊はしてこないので、実は良い人?


(C)SEGA
わーやられちゃったーアークスは強いなー
またお土産もって来るから期待しててねー


(C)SEGA
メセタメセタ 黄色黄色 メセタメセタ…
よし、新レア赤箱 無し! 今日も平和であった


(C)SEGA
『PSO2 マスターガイドブック』が12月13日(木)に発売!
http://pso2.jp/players/news/?id=717
正式サービス以降に追加された各要素を中心に、いま欲しい情報と、
ベテランアークスになるためのノウハウがたっぷり詰まった一冊です。
(中略)
と、マスターブック"の看板に偽りなし。
読めば必ず欲しい情報が手に入ります!



今ほしい情報と言えば★11以上の新レア情報だな
読めば必ず欲しい情報が手に入るんだな?
★11のフレイムビジットや★12のサイコウォンドの情報も
載っているのか? 大丈夫? 看板に偽りはないんだな…?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値