2012-12-10(Mon)

PSO2★パラレルアタックチャンス


(C)SEGA
メリクリ~プレゼント出しな~


(C)SEGA
無料FUNスクラッチでマイルーム3日券が当たったので
αテストぶり?のマイルーム帰宅、素晴らしく野外だな


(C)SEGA
帰宅の理由はコレ、ADAM's Champagnecall
無料FUNスクラッチで気になる音楽ディスクが当たったから
音楽になってねえ、気に入った! ワッショイ!


(C)SEGA
外の景色も変えようかと思ったが、良い景色のものがなく
森林に黄色い飛行船が見えたので、このままにしておこう


(C)SEGA
帰宅祝いに、グラリネ・アンサチェアいただいちゃいました
プレイ中の皆様にお知らせいたします、クイズ番組が始まるよ!


(C)SEGA
それでは問題です、PC版とVita版でストーリーモードの配信の差は?
1.同じである
2.PC版が先行、Vita版も早めに配信して追いつく
3.Vita版が続きを先に配信、PC版はしばらく放置される


(C)SEGA
緊急警報発令! それでは皆様よいお年を!
グラリネ・アンサチェア 3つもありがとう!
さらに+1 4つ目もありがとう! これ結構お値段高いらしいね
うっしっし…いや、売りませんよ?


(C)SEGA
タイムアタックにお誘いがありました、久々だな~
みんなで楽しく演習、しっかり稼がせてもらいますよ!


(C)SEGA
TA演習中に緊急警報発令! 氷上ケーキ屋きたー
TAメンバーごと、氷上緊急に乗り込めーケーキを奪えー


(C)SEGA
うまい具合にケーキ屋の近くに銃座が!
オラオラー早くケーキを、よこしなー!


(C)SEGA
30分の間に、ノーマル ハード ベリーハード
3難易度ともクリアできました、期間限定とはいえ
クリアマークの王冠は灯しておきたいですよね!


(C)SEGA
オーダーのNPCのジョーゼフがパートナーに追加されました
新規追加のパートナーは4人目、これで全部かな?


(C)SEGA
自分のマイルームで寛ぎのひと時、チャットも冒険の一部!
室内の家具は設置していただいたものだ、ありがたや~


(C)SEGA
ご近所さん宅にも訪問、パパガイが大繁殖!
自動でチャット合唱が聞けます、やりおるわ


(C)SEGA
氷上の緊急はパラレルエリアを探すチャンス!
シングルエリアでしかでないので、4人で別々に部屋を作り
緊急の間エリア1を見回ってリタイアを繰り返す、共同作業!

運よく見つけたら、別の部屋で周回してる残りの3人を召集
シングルエリアのみなので、4人でしか進入できない


(C)SEGA
マルチエリアもクリアも全否定したパラレルクエストだ
これが運営の、酒井さんの望んだ理想の冒険だったのか!

シングルエリアの救済のつもりだったんだろうか?
マルチエリアが台無しになる事くらい配信前に気づいてほしかった


(C)SEGA
入った後にも恐ろしいワナがある、背後に出口専用のワープがある
アレに入るとパラレルエリア終了らしい、引き返すなら今のうちだぜ…


(C)SEGA
進むに決まってんだろ、たくさんのラッピーがお出迎え!
わーい、出された指令は…全ての希少エネミーを倒せ!


(C)SEGA
うわーぎゃーなにするのーやめてーたすけてー
ゴメンよ…アークスは命令に逆らえないんだ…レアよこせ!


(C)SEGA
不具合の数々について公式から告知がありました、要約すると

PS Vita版への対応を行ったため
不具合はチェック中にも確認していたが再現性が低く
頻発するものではないと判断し延期せずアップデート

想定以上に多くのお客様に大きな影響が出てしまいました
チェックが足りていなかった 見込みが甘かった

皆様に告知をせずに意図的に仕様変更をすることはありません
が 告知漏れはあります、もしくは不具合です
毎回非常に多くの不具合を修正しているため、
なかなか告知漏れを防ぐことができず申し訳ございません
開発、運営チームも告知漏れ等が発生しないように、努力いたします

不具合が多く、楽しみにしてくださった皆様の
出鼻をくじく形になり、本当に申し訳ございませんでした

不具合のまったくないアップデートと言うのは
現状かなり難しいと言わざるを得ませんが、
このような初歩的なミスを繰り返さないよう、
アップデートのスケジュールやデバッグの体制についても
今後の改善を行ってまいります



要約しきれねえ、全部いいわけにしか聞こえねえが1行にまとめると

Vita版のせい

これって運営スタッフがポロリしていいのか? 正直で誠意があっていいのか

大型アップデート「闇の集いし場」開始と、PS Vita版CBT募集開始について
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11422263558.html

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値