2012-12-04(Tue)

PSO2★赤コアのトナカイさん


(C)SEGA
メリ~クリスマス!ハッピーニューイヤ~♪
溜まりに溜まった大量のオーダーをクリアするため頑張ってるぜ!
チャットやお買い物もしたり、デイリーオーダー受けたりで多忙である


(C)SEGA
12月5日の更新より、オラクルでクリスマスイベントが開催予定
クリスマスロビーを始め、ハロウィンでも活躍した
NPC「シー」のクライアントオーダーが早速クリスマス仕様で使い回し


(C)SEGA
毎度おなじみラッピーのサンタ服コスプレ「セント・ラッピー」登場
ナウラのケーキ屋クリスマスバージョンと緊急クエストでの登場など
使い回し盛り沢山です、お正月もナウラのおせちとかは、勘弁してくれよ


(C)SEGA
今回の告知には、12月5日と、12月12日実施の内容が含まれています
12月5日は、主に「潜在能力開放」と「パラレルエリア」の実装予定です?


(C)SEGA
12月12日は、新ボス「ダークファルス」の緊急クエストなどが追加予定
クリスマスなのに新規さんも逃げ出す、おどろおどろしい告知ページですなあ
サンタの赤はね、血と煮え滾る復讐の炎の色なんだよ?


(C)SEGA
レアエネミーが出ない出ないの苦情に運営が討ち負けて
レアエネミーが出まくるエリアが追加されます、レアエネミーより
通常エネミーが極まれに落とすレアの方がレアになってしまうね

1月には、「死よりも恐ろしい未来」新たなシステムが実装予定らしい
どんな未来だ…改悪と下方修正を超える…輪廻転生地獄でも来るのか

大型アップデート第2弾「闇の集いし場」&トロクロが『PSO2』に登場!
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11416699726.html

Vita版「PSO2」でのみトロクロのオーダーを受けれるようだ
オーダーのクリア後は、PC版でもトロクロを呼び出せるらしい
別にVita版やらんでも、誰かが呼んでくれたら同行できるよね?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値