2012-11-28(Wed)

PSO2★ストーリー第7章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第7章「ダーカー協定」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

ダーカーはダークアークス、昨日の友は今日の敵


(C)SEGA
アークスシップ第百二十八番艦テミスがダーカーに強襲された
放って置いても15分か30分で敵さんは撤退してくれます
最近では、おいしくない緊急には出動しないアークスも多いとか


(C)SEGA
局所地域に敵が迫って、一刻を争う状況のはずなのに
15分間は出発させてくれないし、どこに迫っているかも
開始まで公表しない、そんなヤツらを信用できる訳ないよな


(C)SEGA
夜は墓場で運動会、じゃなくて
実は今回の出動はダーカーとの密会も兼ねているんです
ちーす、いつもやられ役ご苦労さん 今日もよろしくな!


(C)SEGA
ああっ! 戦闘機が攻撃を受けて墜落中ですー!
大変大変! で、どこよ?


(C)SEGA
ゴキゲンに偵察中だぜー
墜落してないじゃないか、ハッまさか…


(C)SEGA
はい墜落きましたー、明らかに順番が不自然である
ヤラセというか、ワザとと言うか 付き合いきれないぜ


(C)SEGA
さーて、ダーカーとの密会に行きましょうっと
背後に殺気! なんだ味方か


(C)SEGA
なになに、工房の武器が修復完了しそうなので
奪いに来いですって、そうかそうか食べ頃か


(C)SEGA
それでしたら、私が一人で行ってきます
実力的にも、それが妥当ですし レギアスとシーナは
このまま進撃し、ダーカーの撃退をお願いします!

この章は分岐がまだ無い様で歴史の改変ができません
歴史に介入すると、その後の展開が大きく平和な方向に変わるので
改変できないのかもしれません、マターボードの真意とは一体…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値