2012-11-29(Thu)

PSO2★ストーリー第8章 前編


(C)SEGA
PSO2ストーリー第8章「終わりなき始まり」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

本日は晴天なり! 遺跡に ピ・ク・ニック、だよ?


(C)SEGA
惑星ナベリウス 遺跡
今回はピクニックついでに完成した杖を使って
とある儀式にやってきました


(C)SEGA
杖はもちろん、あの武器の破片
修理が完成したのを見計らって奪いに行きました
アークスとダーカーが裏で結託してるとは夢にも思うまい


(C)SEGA
目的地に到着、この巨大な墓標が儀式の場だ
おーい、ゲッテムはーん おるかー?


(C)SEGA
…来たな 待ってたぜ なァ? わかんだろ?
すっげェ楽しいことが起こりそうって
おい、シーナ! メシはまだか?


(C)SEGA
…もう少しです
はよせーや、腹へったぞ


(C)SEGA
この杖があればダークファルスが復活するらしい
またアークスの活躍の場が増えるって事だな


(C)SEGA
わかるだろ? ゾクゾクするだろ?
この、突き刺すように渦巻く潜在能力解放の悪意が!


(C)SEGA
と、そこへ 正義のヒーローどもが来やがった!
復活を阻止して、この戦いに終止符を打つ!

いや…待ってくれ、邪魔しないでくれ
ここで終わってしまったら、また残りの数年をVR仮想モードや
お祭り演習モードとかで、冒険の配信がなくなっちゃうよ


(C)SEGA
ゲッテムは強いな、シーナを狙った方が早いんじゃね?

貴様らそれでも正義のヒーローか!
ここは俺が死守する、急いでくれ!


(C)SEGA
もーだめだ、ぎゃふん!


(C)SEGA
ああっシーナがやられた! 
復活は阻止された、宇宙に平和が訪れた!


(C)SEGA
なんてことしやがる、これで打ち切りだ!
その時、奇跡が起こったのです…


(C)SEGA
悪魔の力を、手に入れたぞ!
なんということでしょう、ダークファルス復活!


(C)SEGA
準備は整ったか、猛きアークスよ
なんと普通に会話してきます、意外と紳士?

ふ…戦う意思無き者は討つに値せず
そしてこの身が求めている
強き者との戦いをな!


(C)SEGA
でかすぎ! 勝てるわけねーだろ!
たぶん小型化したり手の上に乗って戦ったり
手加減してくれると思うの、ハンデハンデ


(C)SEGA
シーナは…お役に立てましたか…
なんだ生きてたのか、よくやったぞ
これで冒険は続く、大金星だ!


(C)SEGA
被害は甚大、大切な人を失い
ダーカーに更なる憎しみを増幅させる!
この仇は、きっと討つぞ! 安らかに眠れ


(C)SEGA
戦う理由を見つけた人も…
悪いのはダーカー! 間違いない!


(C)SEGA
絶対に…許さない…!
こっち見んな
宇宙英雄アークスの暴徒化が始まるよ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値