2012-11-26(Mon)

PSU▼獣と脳と赤箱


(C)SEGA
終わりがあれば始まりもある、まだ終わらんよ!
手元にデータが残るゲームに終わりなど無いのだ!
PSUの系譜に終わりは無い! インフィニティ!


(C)SEGA
サポキャラ交換に行ってきました、なんと最終回!
終わりか…でも3日連続でやるらしい、全力で行くぞ!
まずは滅多に出さない女キャラ、るびこで乗り込めー


(C)SEGA
取って置きの奥の手だけあって、反応は上々
華やかなキャラと言うのは人気がありますな


(C)SEGA
思い出話に花が咲く、のんびりまったりな時間


(C)SEGA
楽しい集いの場をありがとう、またどこかで会おうぜ!


(C)SEGA
2日目 やあ、また会ったな おう、またアンタか!


(C)SEGA
脳みそキャスト、堂々の参上 一部で有名なキャラらしく
反応は中の上くらい、人気者はつらいぜ~別の意味で?


(C)SEGA
3日目 これまでの参加で8キャラ出し尽くしたので…
最終日は君に決めた、スパルガー再登場!
同じロビーが2つあるぞ、こういう仕様なのか?


(C)SEGA
スパルガーだよー 知らんがな
おれだよおれ! 黄色くないじゃん?
黄色くないので主催者以外は気づいてもらえず?


(C)SEGA
お疲れ様でした! 集いはこれで終わりですが
インフラ自体はまだ続きます、だいたい3年で終了かな~?
サービス終了の日が告知されたら、またきっと集うかもね!?

次回があれば黄色にリペイントして参戦もありかもしれん
終わりなき黄色の野望! インフィニティ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値