2012-11-17(Sat)

PSO2★終わりの始まり


(C)SEGA
終わりなき冒険を、今ふたたび!色々と更新されましたな

パスワード変更のお願い 危険が危ないのでパスワード変更してね!
勝手に変更はしなくなったのでPSUの悲劇は、ふたたび起こらず


(C)SEGA
秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」の名に相応しく
シップの名称が破壊され表示されなくなった、テストの仕様に逆戻り?
何をどう弄ったらこうなるんだ、裏で何かやったのか?


(C)SEGA
下記のアクセサリについて、コスチュームに埋まりにくいよう装着時の角度を調整
ホワイトテイル イエローテイル 悪魔の尻尾

おお! …鬼の金棒に埋まってる! いい仕事してますね~


(C)SEGA
謎のブレイブ星人がキャンプシップに! ぎゃーおばけー


(C)SEGA
ついに何者か判明、ランチャーの新フォトンアーツでした
囮になるカカシ爆弾、頼もしい味方だったんですね
自爆だけじゃなく攻撃もしてくれたら嬉しいね、オラオラー!


(C)SEGA
仕様変更で色々と武器を持ち替えるようになったフレンドパートナー
あえてハンマー固定にしてみました、強いかどうかは置いといて
個性あふれる良いキャラになったような気がする、頑張れよ~


(C)SEGA
ボスラッシュ阿鼻叫喚の地獄絵図
フレンドパートナーなんですぐ死んでしまうん?


(C)SEGA
フォースとテクターがレベル42になりました
現状では40で緊急、42あればフリーも全部いけますね
この調子で全クラス50を目指しますよー


(C)SEGA
次のメンテでストーリークエスト第8章が追加!
今後のアップデート内容にも関係する、大注目のRPG新生だ


(C)SEGA
アークスフラッグセレモニー登場!(課金服)
今回の注目は「忍者装束」「ベアぐるみ」「戦闘機ロボ」
ほかにも、ダブリやらハズレが続々当たるよ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値