2012-11-12(Mon)

PSO2★御利益ありますか?


(C)SEGA
マルチ12人冒険、楽しいね!ソロで参加する事が多いけど
4人でパーティー組むと経験値も多くなってお得だよ

マルチ専用の部屋とか追加してさ、全部マルチエリアで
入室すれば自動で12人パーティー仕様、仲間のHPが12列表示されて
ボスも12人で行けるの希望 経験値も60%アップ!…は、やりすぎか


(C)SEGA
アンブラのご機嫌取りもなれてきたな
杖が出たとのチャットも流れてきて、おめでとー乱舞
俺にはご利益サッパリ無いけどな、祝ってやる!


(C)SEGA
生き別れの兄弟に出会う!? パーツまでソックリだな
個性的なコーディネートをしているつもりでも、被ってしまうもんだな


(C)SEGA
ところでこの、ブレイブ星人みたいなのは何だ?
たまに出現して、意味不明で不気味なんだが…


(C)SEGA
守護霊様かもしれない、何か御利益をください

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値