2012-11-06(Tue)

PSO2★脳みそバーン


(C)SEGA
レアボスとやらが登場しました、ババーン!


(C)SEGA
あっという間に討伐されました、当たると即死するほど強いだけで
見た目の違いが分からん、ザコのレアエネミーもそうだが
よーく見ないと気づかないデザインは、レアとして失格だと思うんだ


(C)SEGA
クエスト中に、やたら立ち止まるアークスたち
何が起きているのか? 運営のメンテの成果により
ラグが多発するようになりました、ダメやん…

---------------------------------
「今後の対応について」の補足
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11397967631.html

そして、もう一つの問題が通信遅延、いわゆるラグの問題です。
10月31日(水)メンテナンスにおいて、通信遅延の原因の一つと考えられる、
マイショップ検索時の負荷軽減のための対策を行いましたが、
この対策の一部設定により、逆に負荷が増大している部分が確認されました。
現在は問題は解消されたものの、皆様にはご迷惑をおかけしました。

しかし、未だに通信遅延は起きている状態です。
大きな原因は不正行為による大量のアイテム取得であると思われます。
新たな検知システムを稼働させたことにより、一部ユーザーの行動による
異常なデータベースへの書き込みの負荷が判明しました。
---------------------------------

ボロボロやな、まあ頑張ってくれ


(C)SEGA
カボチャに土鍋を被せると…脳みそキャスト!?


(C)SEGA
暗闇であればアフロもあふれ出る脳みそに…見ーたーなー
PSU▼脳みそ増量サービス
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-433.html


(C)SEGA
明日の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第1回が適用されます
ライトユーザーを苦しめ痛めつけてきた、おぞましい歴史を壊す
素晴らしい調整が期待されます、もう絶対に裏切れませんから!

明日のアップデートでレベル41以上の経験値の調整が行われる予定
この調整により、クラスレベル51以上に到達できる経験値を保持している
キャラクターは、クラスレベルを50に! 余剰の経験値は
エクスキューブに換算し、後日運営倉庫に配付の予定との事

---------------------------------
4Gamer.net プロデューサーの酒井智史氏とディレクターの木村裕也氏に聞いてきた
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120706038/index_2.html

木村氏:さきほどもお話ししたように,シリーズ自体,アイテムを集めたり
カスタマイズしたりすることを楽しむのが「PSO2」最大の魅力ですから,
むしろカンストしてからが本番と言えます(笑)。

酒井氏: とはいっても,毎日何時間もプレイしないとレベルが上がらない,
というようなことはありません。週に数時間だけ遊ぶというスタイルでも
十分楽しめるような設計にしているので,ご安心ください。
---------------------------------

夢物語と思われていたカンストが、苦情の呼び声で初期の仕様に回帰した
カンストしてからが本番です、レベルなんてすぐ上がるよ!今度はたぶんマジ

週に数時間で上がると考えれば、クラスレベル1つ分の経験値は
50万EXPくらいが妥当か?メンテ後に一気にレベル50になってたら拍手喝采!?
運営の、極端な調整に期待してるぜ! わくわく

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値