2012-11-04(Sun)

PSO2★カボチャの王様


(C)SEGA
Mr.アンブラ様だ、さあみんな並んで~
贈り物ちょーだい…なんだこの赤いサークルは?


(C)SEGA
メセタが貯まったので、また個性的なパーツを購入
ついに最終形体、カボチャの王様が完成しました!


(C)SEGA
ラグネの背中ユニットも出て、ラグネ装備がそろった!
必要打撃防御 / 489 (現在の値 488)
次のレベルまでに必要な経験値は… 100万だ! ぐふっ


(C)SEGA
ラムダハイペリオンは装備できるようになったよ
レア★が同じ8なのに愛用のベルカードより強すぎだろ
しかも全クラス装備可能で、すべての旧武器を過去にする!


(C)SEGA
不正利用者のアカウント利用停止が行われました
なんとその数、1万3707件! 不正ツール以外にも
業者からメセタを日本円で購入したユーザーも停止

これでオラクルも平和に…氷山の一角だよなあ
100万アカウント中、何万人が不正利用者なんだろうね?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとう!
どんな時も仲間が居れば大丈夫
運営の誘惑にも負けず自由に冒険!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値