2012-10-29(Mon)

PSO2★見るに本気のレベル制限


(C)SEGA
黄色の輝きは…マター品の輝き!
赤箱よりレアだったりする今日この頃


(C)SEGA
仲間も増えて、交流も広がる!
今日はドコへお邪魔しようかな?


(C)SEGA
嵐の贈り物も、すっかり慣れておなじみの光景
結局の所、アンブラ様の攻撃がデタラメで
ルーレット運みたい、取り囲んで祈るだけ?


(C)SEGA
ベリーハードのSクリア報酬は10万メセタ!
インフレは止まらないし収入は増えないしで
不人気のタイムアタックをやらせたいだけ?


(C)SEGA
でもタイムアタッククエスト、意外と楽しいんですよね
PSOのチャレンジモードと違って、ここで得た経験値や
ドロップアイテムも持って帰れるし、ありがたや~


(C)SEGA
VHのスキルポイント開放オーダーに、緊急クエストや
森林のEトライアルでしか出ないボスが設定されました
運営も、なかなかワルよのう…みんなで協力して悪を倒せ!


(C)SEGA
そして11月実施予定、秋の中規模アップデート
歴史を壊すものが告知されました
遺跡と新ボス、フォトンドロップに使い道が実装予定

宇宙海賊アークスは、ついに神聖なる遺跡にも踏み込む
レアをあさり、遺跡のオブジェクトを破壊しまくるぜ!


(C)SEGA
エクスキューブシステムが登場! レベルカンスト者に朗報!
レベル上限でも経験値が無駄にならない!

だがしかし! クラスレベル上限が開放されていない
レベル30や40で制限された状態では対象にならないぞ

やっぱり無駄になる! そんな事だろーと思ったよ

取得した経験値がクラスレベル1つ分たまると(数千万EXPかな?)
課金アイテムでも手に入らない高性能なブーストほか色々交換できる

エクスキューブは、クラスレベル1つ分の経験値をためるたびに
何度でも手に入れられるぞ(だから必要EXPいくつよ? 億単位?)

レベル60が開放されたりしたら、また途方も無く遠い目標になりそうだし
最大レベル50のまま10年戦い続ける事になるのか? わくわくしてきたぜ!

---------------------------------
4Gamer.net プロデューサーの酒井智史氏とディレクターの木村裕也氏に聞いてきた
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120706038/index_2.html

木村氏:さきほどもお話ししたように,シリーズ自体,アイテムを集めたり
カスタマイズしたりすることを楽しむのが「PSO2」最大の魅力ですから,
むしろカンストしてからが本番と言えます(笑)。

酒井氏: とはいっても,毎日何時間もプレイしないとレベルが上がらない,
というようなことはありません。週に数時間だけ遊ぶというスタイルでも
十分楽しめるような設計にしているので,ご安心ください。
---------------------------------

カンストしてからが本番です、レベルなんてすぐ上がるよ!
俺たち全員、まだスタートラインにも立ってなかったぜ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値