2012-10-18(Thu)

PSO2★大恐慌祭


(C)SEGA
大幅な下方修正の嵐でゲーム内が不景気なオラクル
雀の涙ほどの上方修正で、状況は大して変わらず

そしてなぜか今頃、100万「アークス」突破!大感謝祭
「ID」や「ユーザー」と表現しないのは、訳ありなのか

ノートパソコンなど現物の100名プレゼント企画もあり
たった100名か、1アカウントしか取得してない俺に
プレゼントが当たる確率は…1万分の1だ!

不人気マターボード進行キャンペーンや
使用は任意のはずのワンタイムパスワード導入も
キャンペーンに組み込まれてたり、すごくあやしい


(C)SEGA
チームルームのフォトンツリーが紅葉しました
秋ですね~ え、枯れた? 違いますよ紅葉ですよ
チームシステムはポイント消費が激しすぎて上方修正待ちだね


(C)SEGA
火山の岩場にラグネさんが挟まりました
集中砲火してたらスタート地点までワープしました


(C)SEGA
ヴァーダーのコアの裏側からのぞいてみました
12人のアークスが貼り付いて襲ってくる恐怖


(C)SEGA
嵐の贈り物、Mr.アンブラ様に遭遇!
2回叩かれると御利益があるみたいですよ
まろを満足させる、のであ~る


(C)SEGA
さあ叩いてくれ! くるっスカッ
お、おかしい、のであ~る!


(C)SEGA
なんだコイツ…もしかして攻撃範囲が狭い?
わざと何も無い所に攻撃しようとしてねーか?


(C)SEGA
アンブラ様が怒ってしまいました
竜巻嵐で壊滅状態、であ~る… 失敗!


(C)SEGA
緊急レアボスLv.50 狂機キングヴァーダー登場!
総攻撃したけど、すごく硬くて時間切れ… 失敗!


(C)SEGA
来週はハロウィンナイトパーティーが始まるよ
カボチャかぶりもの、ボロ布、パンプキンロッド
わくわくアイテムがいっぱい! メセタ貯めないとな

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値