2012-10-09(Tue)

PSO2★ストーリー第5章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第5章「悪に倒された者」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

リリーパ族にアークスの魔の手が迫る!


(C)SEGA
惑星リリーパ 地下坑道
前回は、なぞの杖っぽい武器の破片を探しに来たのだが
運営の小出しにより続きが実装されておらず進めなかった


(C)SEGA
続きが開放され、リリーパ族を追跡できるようになった
てめえ今までさんざん無視しやがって覚悟しろよ


(C)SEGA
さあ、リリーパ! 杖っぽい武器の破片を出すんだ
リリーパ族が何か知っているとの情報があるんだ!


(C)SEGA
りー? お前が悪名高い、宇宙海賊アークスか…


(C)SEGA
ワシの邪魔ばかりしおって…覚悟しろ!


(C)SEGA
貴様ら死ねーッ!!


(C)SEGA
望むところだ、もちろん返り討ちだ!
りー!!!
戦って倒せば友好的になるのさ、これがアークス流!


(C)SEGA
ぜえぜえ…勝ったぜ、手間かけさせやがって
こんな所に隠してあったのか、いただきだ!


(C)SEGA
武器の破片/先端 を奪い取った!
リリーパ族とも理解し合えた!
宇宙海賊アークスの快進撃は続くよ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

爆笑したwww

やっぱこれが俺たちアークスの本業だよなww

No title

やったぜ、ありがとう!
俺たち陽気な宇宙海賊~♪
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値