2012-09-23(Sun)

PSU▼家族の絆


(C)SEGA
イルミナスの野望での最後のチーム集会!
夜10時、03のコロニー1階に集合


(C)SEGA
お久しぶりの仲間に会えて楽しいチャット会
全盛期の活気が戻ってきた、懐かしいねえ


(C)SEGA
せっかくだからイベントミッションも行くよ
最後のボスは…黒幕はイーサンでした!
英雄はお前じゃない、やっちまえー


(C)SEGA
ミッションも無事にクリアしてクラブへ移動
先客がいるみたいだから05のクラブに移動
寝落ちする前に急いで記念撮影だよ


(C)SEGA
集会に居たのに記念撮影に乗り遅れたらしい
別撮りで貼ってほしいと依頼されました
OK、こんな感じで撮れました!


(C)SEGA
サービス終了だからアイテム交換でレアを山ほど頂きました
本来は課金コースでしかアイテム交換ができなかったので
やってみたかっただけです、ありがとう!


(C)SEGA
最後の一人になるまでチャットは続く
カード交換もして新しいお友達もできたよ!


(C)SEGA
寝る前にマイルームをチェック
ガチャガチャ売れてた、やりおるわ


(C)SEGA
永遠の店番プレタくんPMにも挨拶
たくさんの思い出を…ありがとうPSU
サービス終了は2012年9月27日、まだ終わりではない


(C)SEGA
セガからメールが来てました、メモリアル壁紙配布のお知らせ
全てのガーディアンズへ贈る、特別仕様のメモリアル壁紙!

追放されたドウギ様と、二人の娘…ミレイとカレンが集結!
思い出の1つとして加えていただければ幸いです
ドウギ様、良かったね

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値