2012-09-15(Sat)

PSO2★運命は…変えられる?


(C)SEGA
ディッグの肉が預けられなくなりました
倉庫に空きはある、腐ってしまったのか?

「対応状況リスト」が更新されてた
-------------------
内容 デイリーオーダーを受注できない
本文 複数のキャラクターを所持しているアカウントにおきまして、
最初にデイリーオーダーの受注条件を満たしたキャラクター以外で、
デイリーオーダーを受注できない不具合が確認されており、
修正に向け対応を行っております。

内容 「ディッグの肉」が倉庫に預けられない
本文 9月12日(水)定期メンテナンス以降、
オーダーアイテム「ディッグの肉」を
倉庫に預けられない不具合が確認されており、
修正に向け対応を行っております。
-------------------
肉オーダーで効率よくレベル上げしてたユーザーへの
ささやかな罰…バグのようです


(C)SEGA
大型アップデート「新たなる力」第1回が実施されましたが
ごく【一部】の皆さんから苦情が少しばかり殺到しているようで
特に意見の多い3点について、公式からのコメントが公開されました

大型アップデート第1弾「新たなる力」の調整内容について
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11354685395.html

↑すごい長文で熱く語られております、要約するとこんな感じですね↓

-------------------
●マグのフォトンブラストの仕様変更について
下方修正になってしまったことは申し訳なく思っております。
ご理解いただければと思います。

●一部クライアントオーダーの再受注時間の延長について
簡単に別のクラスのレベルを上げるというプレイは、
意図するところではありません。

今後の動向次第では、さらに段階的に仕様を変更していく可能性がありますが、
下方修正だけではなく、適切な上方修正も検討していきたいと考えています。

●緊急クエストの調整について
緊急クエスト自体の発生頻度を増やし、発生した際の時間を短縮することにしました。
発生時間自体は、1時間から30分と半分になっておりますが、
「巨大機甲種・覚醒」の発生時間が15分なのは、クエストの内容に合わせた仕様であり、
今後も緊急クエスト毎に内容に合わせた発生時間を設定していく方針となっています。
-------------------

『PSO2』というゲームの本来の楽しさを末永く味わっていただくために、
運営が意図した方向性で変更をしていることを、ご理解いただければと思います。


(C)SEGA
さらに要約すると…4行にまとまった

マグの下方修正は仕様であり保証はしない
オーダーで別のクラスのレベル上げは止めてくれ
緊急クエストは簡単にレベルが上がるので短縮した
今後も同じ効率プレイを続けるなら…覚悟しておきたまえ

こういう事なんだな、運命はあらかじめ定められているようだ
遊び方に自由なんてない、用意されたものを順番にやるだけだ
でも、運命は…変えられる! 現実にマターボードがあれば…?


(C)SEGA
突然の仕様変更や下方修正にも負けず、レベル上げを頑張るよ
強大なボスや面倒なお使いも、仲間が居れば大丈夫!


(C)SEGA
緊急クエストの狂機ビッグヴァーダーに大勢で乗り込む時は
専用の巨大テレポーターがあるのだ、このワクワク感が好き


(C)SEGA
ファイターがレベル21になった、1しか上がってない
経験値が稼ぎにくくなって長く遊べるね!
ガンナーとテクターも並行して上げようかな…


(C)SEGA
マルチエリアで自分の分身に会いました、イケメンだ~?
まだレベル上げ中のファイターボクサーでしたが
フレンドパートナーご利用ありがとね、グッジョブ!


(C)SEGA
ダブセ持ってスタイリッシュに凍るのは定番だな
あまりのカッコ良さにブロマイドが作れそうだ


(C)SEGA
火山に砲台が設置してあったぞ、撃ち放題!?


(C)SEGA
森にもあった、撃ちまくれー!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとう!
楽しく冒険しようぜ!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値