2012-09-04(Tue)

PSO2★ストーリー第4章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第4章「血の涙」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

龍族にアークスの魔の手が迫る!


(C)SEGA
惑星アムドゥスキア 火山洞窟
ダーカーと龍族が骨休めに訪れる温泉地だ
今日はここで虐殺…正義のために戦うよ!


(C)SEGA
おあつらえ向きに龍族を発見
よければ少し話でもしないか?


(C)SEGA
これが俗に言う、無視というやつだな
…なるほど、なかなかに腹が立つ


(C)SEGA
この私を、龍族にとって
無視しがたい存在へと昇華させてやる!

龍族のチ・モブさん…死亡確認


(C)SEGA
これは…龍族の死体だったもの、かな
ひどいな、原形をとどめていない

いや、やったのアンタだから


(C)SEGA
龍族のヒ・ロガさんにご対面
龍族を虐殺されて、怒って…泣いている?


(C)SEGA
確かに憤怒のご様子だ
しかし、何に対し怒っているのかが
わからないな


(C)SEGA
♪~現在、エネミー撃破ランキング開催中です。
 今回のターゲットはヴォル・ドラゴン~♪

もう、怒るか泣くかしか出来ないな


(C)SEGA
ヴォル・ドラゴンのヒ・ロガさん…死亡確認
ヒ・エン「ロガ様!遅かったか」

…キミの同族と戦わねばならなかった事は謝罪する
だがランキングはアークスにとって大切な競技なのだ

ヒ・エン「…くだらん言葉遊びに付き合うつもりはない」


(C)SEGA
あっ、いいものじゃないですか どうぞどうぞ!
悲しみと憎しみに震える龍族も何処吹く風
宇宙海賊アークスの侵略は続く


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値