2012-08-22(Wed)

PSO2★ストーリー第3章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第3章「裁くのは俺」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

砂漠にアークスの魔の手が迫る!


(C)SEGA
惑星リリーパ 砂漠
ダーカーと機甲種が共存する平和な砂漠だ
今日はここで略奪…正義のために戦うよ!


(C)SEGA
調査と称してダーカーも機甲種も滅多撃ち
戦闘の痕跡も残さないほど消し炭にして木っ端微塵だぜ


(C)SEGA
しばらく進むと、戦闘の痕跡の残った
目も当てられないぐらい雑な残骸を発見


(C)SEGA
…すごい、残骸だらけ
誰がやったんでしょうね、これ


(C)SEGA
少し進むと、ナックルのオッサンが戦っていました
残骸が残る手ぬるい大暴れしているアークスは貴方ですね!


(C)SEGA
大暴れ? 何言ってやがるんだテメェは
これがアークスとしての本分だろう

惑星に降り立ち、敵を排除する
俺たちがやってるのはそういうことだぞ?


(C)SEGA
敵を消し炭にしてメセタやレアをばらまかせて
射倖心をあおってる奴らと交流なんて出来ると思ってんのか?
なァ、オマエもそう思うだろ?

♪~インタラプトランキング開催中です。
 対象クエストは「走破演習:ナベリウス」~♪


(C)SEGA
ちっ! 一気に冷めた、帰るぞシーナ!


(C)SEGA
りっ!りっ!りっ!(憎しみあえ!)
宇宙海賊アークスの苦悩は続く


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値