2012-08-14(Tue)

PSU▼俺たちのサクセス


(C)SEGA
PSU6周年サービス終了フェスタ!
まーた訓練か、グラールは平和だね


(C)SEGA
初代PSUのキャラが出てる~懐かしい
イルミナスから始めた人、わかるかな~?


(C)SEGA
あっ 伝説の英雄 ドウギ・ミクナ!
ルツより前に居る…し しまった、つい力が…
ドウギ様の姿を再び公式で拝めるなんて、幸せです


(C)SEGA
イベント自体は、いつも通りVRで
使い回しのオンパレードでございます


(C)SEGA
クリアするとPSUの登場人物がお出迎え
ドウギ様は…居ないな ボル三兄弟は健在
俺たちのサクセスはこれからだ! 打ち切りかよ


(C)SEGA
ライア教官…! 色々とお世話になりました
任務? アークスで頑張ってますよ


(C)SEGA
ハルが普通に居た、意味ありげで普通の人だったな~
集合かけてくれるらしい、集合写真ですね!


(C)SEGA
イーサン真ん中、俺の居場所は!?
最後まで、英雄はお前じゃない…おそれいりました


(C)SEGA
もうここでいいよ…あ、ラッピーだ
俺たちのサクセスはこれからだ!


(C)SEGA
ゲーム内メールが2通来てました
1通は2ヶ月ほど前、もう1通は昨日!
しかも5年ぶりのイン!? やりおるわ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値