2012-07-25(Wed)

PSO2★そして平和が訪れた


(C)SEGA
チームの入団会があったよ、仲間が増えたぜ
緊急クエストが発生して集合写真撮影は延期
街を救うためにアークス出動だ!


(C)SEGA
戦士の休息は他人の家で居候
フレンドマイ俺ルームがパワーアップしてた
夏は和風の布団で世界観クロスバースト!


(C)SEGA
地下坑道も行ける様になったぜ
巨大戦艦も等身大ヒーローでサクっと撃破だ!
アークスの向かう所、敵なし!


(C)SEGA
見えないダーツでエアダーツ
やっぱり 0点 おーまいがー


(C)SEGA
巨大すぎてNPCが見えないぜ、英雄は俺だけでいい
緊急メンテも多くてセガも大変だな
いっそクロスバーストしてみてはどうかな


(C)SEGA
まいにち緊急事態発生、アークスは街にピンチが訪れると
一致団結してレアを掘りまくるぜ、もっとピンチ来い!


(C)SEGA
ついにレベル40になった、カンストである
基本無料で遊び尽くせてしまった、あー面白かった


(C)SEGA
戦い済んで日が暮れて、のんびり休息である
やっぱり平和が一番よね~


(C)SEGA
チームの集合写真撮影、緊急発令!
深夜にショップエリアに集合しました


(C)SEGA
まだまだ仲間も増えていくだろう
新たなる門出の日、夜明けは近い

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値