2012-07-03(Tue)

PSO2★大逆転シップ


(C)SEGA
マグのレベルが99でカンストしました
あとは正式サービスで100開放を待つのみ
究極の平均マグを手にする日は…近い!?

セガのネットワーク事業強化を目的とした分社化
子会社セガネットワークスが7月2日より営業開始
7月3日11:00 βテスト終了
正式サービススタート記念アップデート! 
2012年7月4日(水)14:00~
http://pso2.jp/players/update/20120704/

素晴らしく運の良い偶然だな、お釈迦様の掌ってやつか…


(C)SEGA
愛用のブーケライフルは強化ドゴーンを繰り返し
結局+8で落ち着きました、強化なんて夢物語だね

個人ショップでアルバラフレイム+10買いました
強化済みを買った方が安上がりで強いよーぎゃふん


(C)SEGA
正式サービス決定β終了記念!
チームの記念撮影に参加しました
狭い柱の上で押し合いの落とし愛


(C)SEGA
無料開放中のマイルームに、ただいまー
うわっミニカーや花が増殖してる!
サンタさんですねプレゼントありがとう!


(C)SEGA
友人のマイルームにも訪問、パパガイさんだー
フレンドのルームは相手が課金してれば入れるはず
いよいよ、いそうろうオンラインの幕開けだな


(C)SEGA
プレイヤー記録、まあ…こんなもんなのか?
レベルはレンジャー26でした、30に届かず
ハンターとフォースは1のまま、よく頑張った!


(C)SEGA
正式サービス後は帰れないマイルームに最後の帰宅
無料FUNスクラッチで当たったチケットで森林にお引越し


(C)SEGA
楽しい冒険生活でした、たくさんの思い出をありがとう
まもなく7月3日11:00 また会おう、来世で!


(C)SEGA
緊急警報発令! 緊急クエスト来たぞー
最後に大サービスですか! 気が利くね~さすがセガ
11時から緊急クエストが始まる! あれ? 11時?


(C)SEGA
テスト終了でシップ4アンスール撃沈、さすがセガ…

シップの表示順の変更につきまして
http://pso2.jp/players/hangame/news/?id=153

本当に撃沈、シップ9.10が急浮上!
ハガルは嵐や災難を意味し、ナウシズは欠乏や忍耐の意味があるらしい
上の方のシップは正式サービス後は大混雑するよね、まさに…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値