2012-06-23(Sat)

PSO2★待てば海路の日和あり


(C)SEGA
初めてプレイする方は必見? 初心者ガイドはこちら
http://pso2.jp/players/gameguide/beginners/


(C)SEGA
シップが別だと一緒に遊べないのか、それは困ったね


(C)SEGA
ファンタシースターオンライン2(PSO2)公式
現在Ship01-Ship06,08,10の新規キャラクター作成を制限しております。
これからプレイされる方はShip07,09での作成をお願いいたします。
今後については現在未定となっておりますが続報はこちらでも
ご報告いたします。大変申し訳ございませんがご了承ください。 #PSO2


(C)SEGA
新規作成停止は一時的な制限のはずです
今、制限に翻弄されると
皆バラバラになる恐れがあります

仲間の到着を待っている戦友もいるはず
基本無料なので初日のパンクは想定内
もうしばらく様子を見てはいかがかな


(C)SEGA
バサッ


(C)SEGA
よっ 念願の特典ブーケライフルを手に入れたぞ!(無料)


(C)SEGA
ログインするとチームの仲間が集まってた、キャラ作成解除されたんだな!

各シップのキャラクター作成制限の解除について
http://pso2.jp/players/news/?mode=view&id=95


(C)SEGA
制限が解除されて一安心、様子見が報われた!
スペシャルウェポン出たー鑑定料たけー!


(C)SEGA
ブーケライフルを強化したぞ!
調子に乗ってたらこの後ドゴーンしたぞ
お、俺のブーケライフルが…


(C)SEGA
仲間とも無事!?合流できて、めでたしめでたし
え、黄色いたきゅわんはドコ行ったかって…?
背中に黄色い丸いのがあるだろ、それが私です


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます 面白いですねその設定^^
ブーケライフルは強化するならいいけど、シンセサイザーで別のスキル付けようとする時は注意が必要です、最初についてるEXPブースターだったかそれはたまにクエスト始める時に黄金のマークが点くんですけど、これが10%経験値UPの事だったようで間違って消しちゃいました。;;正式でもう1つもらえるといいなと思った次第です。ウエディングケーキもFUNで出るみたいですね。それでは

No title

ありがとうございます!色んなフラグや伏線を張りながら、行き当たりばったりな展開が続きます!

私のブーケライフルは無事セーフでした
他の武器でソールとか移植しようとしたら消えて
いまいちシステムが理解できてないので止めて助かりました

トラブルのお詫びでコードは正式開始でもう1回使えるみたいですね、ラッキー
ウェディングケーキはFUNで当たりました!マイルームの日記も書いておこうかな、正式では使えないしな~
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値