2007-07-24(Tue)

PSUストーリーミッションの思い出3


復帰祝いにジャッゴをいただいた、ありがとー
復帰祝いにメセタをいただいた、ありがとー


炎侵食浄化と言うミッションがあった、やってみよう
ふむふむフォトンイレイザー返却か、運搬のミッションかな、ワクワク


フォトンイレイザーを持っていないようだな、出直して来いやボケが
なんだよこれ!?おちょくってんのか!?
イベントで使用したらしいアイテムを返却するだけのミッションでした
自動回収できない不具合でもあったんだろうな、気の毒な話だ


ストーリーミッションが追加されていた
難易度も変更可能に修正されており、難易度を下げれば
純粋にストーリーを楽しめるって事だな、やっとユーザーに優しく
まともに遊べるように改心したらしい


なんと、まだストーリーは完結してないらしい
しかも、もう長いこと続きが配信されていないとか、急病?取材休暇?

これはイーサンやライアほか、制作者の作ったキャラが完全に主役で
会話シーンはボイス無し、会話モーションも全キャラ共通で
ユーザーは空気のような扱いの、素人作品的な内容のミッションである

注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


今回のミッションは、まずサインに署名して下さい
たかがサインごときで秘密がどうとか信頼が個人情報が
ウダウダ文句をたれるブチギレ教官ライア


カーツ登場、言葉巧みに、ライアを諭す


カーツに説得されて、あっさり言うことを聞くライア教官
ライアの成長物語なんざ面白くもねえよ
少しずつ大人になって行くんだろ?はいはい


散って戦え! じゃなくて、お前らも戦えよ!
いつもいつも下っ端見習いガーディアン(俺のこと)に
戦闘させて、おいしいとこだけ手柄を横取りしやがって!


愚痴ってたら、不具合が発生して強制終了
すべてのデータを過去にする! RPG、轟沈

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値