2012-06-18(Mon)

PSO2★緊急強襲船団撃沈


(C)SEGA
プレオープンβテスト2日目にして最終日!
シップ1は混雑! 混雑だと混雑と表示されるようになりました
混雑で黄色と言う事は、満員で赤とかあるのかな?


(C)SEGA
負荷テスト自体は順調に終わったようなのですが
アップデートがまだとか砂漠がクリアできてない人に配慮してか
大サービスで2時間延長!16日26時まで遊べるぞ!


(C)SEGA
延長のおかげで余裕を持って遊べるぜ!
あっ俺が居る、ドッペルゲンガー!? なんだ俺か
フレンドパートナーの俺を使って頂きありがたきしあわせ


(C)SEGA
延長のおかげで屋根の上に登ってチャットしたり
余裕かましてたら時間がどんどん過ぎていくぜ~
でもそれが楽しいんだよね、のんびりまったり


(C)SEGA
マグも取ったぜ、前回のテストより取得条件がゆるくなってた
ロックベアの角2本じゃなくてザコの角10本でした
さすがに今回は育てる時間は無かった、ゲットで満足!


(C)SEGA
残った時間で何しようか…ブーケ取得のお手伝いをしよう
0時でまだ砂漠クリアしてなかった多くの人が救われた!


(C)SEGA
アリ地獄に落ちて助けてー実際は落ちれません
火山の溶岩は突入できるのになんでやー!


(C)SEGA
サプライズの2時間の延長は嬉しかったですね
そして次回オープンβテストの開始日時が決定!
2012年6月21日(木)16:00~


(C)SEGA
緊急警報発令! 緊急クエスト来たぞー
最後に大サービスですか! 気が利くね~さすがセガ
2時から緊急クエストが始まる! あれ? 2時?


(C)SEGA
緊急クエスト開始、そして2時にテスト終了で撃沈
最後のサプライズも、さすがセガ…
緊急クエストには誰も行けないので、ダーカーの勝利です!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値