2012-06-17(Sun)

PSO2★超連打アクション


(C)SEGA
プレオープンβテスト1日目!
強制チュートリアルをレベル1のままクリア
ロビーに到着して最初に確認すること、それは…

ロビーのイスに座れるようになりました、感激!
しかしクローズドβよりイスの数が激減したなあ


(C)SEGA
PSUのチームで待ち合わせたブロックに行くと
ロビーで友人と再会お久しぶりです、さっそく一緒に冒険だ!


(C)SEGA
特典ブーケを貰うため、砂漠はクリアしておかないとな!
レベル1で突撃~レベルアップ!まだ何もしてねえよ


(C)SEGA
お、なんだこれは? うわー死んだー!
スケープドールはいかがですか? いらん!


(C)SEGA
削岩機を連打で採掘するぞ! うわー死んだー!
スケドいかが? いらんゆーたらいらん!
ムーンアトマイザーで復活できるからな、助かります


(C)SEGA
ランチャー拾ったー強ぇー本当の戦いはこれからだ!
ランチャーが本体です、たきゅわんは添えるだけ


(C)SEGA
コンボスイッチを連打でゲート解除
色んな仕掛けがあって楽しい、キーボードの人は大変?


(C)SEGA
スカウト来たよ、レベルが10になりチーム作成できたのだな
ブラックリストの人が居るかバレる仕様なのか…
犯人はこの中に居ますごっこができるな


(C)SEGA
1日目のプレオープンβテストも間もなく終了
特に問題もなく、砂漠もクリアできたし楽しく遊べたよ!


(C)SEGA
昨日の日記に何があった…レンジャーさん大人気?
こ、このストーリー序章は本編とは若干ズレがあります
マターボードを駆使して未来をその手でつかめ!たらいいな


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値