2012-06-12(Tue)

PSO2★俺は神になるんだ


(C)SEGA
PSO2プレイヤーズサイトが公開!アップデータも開始!
シップに名前が付いたよ!アンスールってシャドゥーグにあったな
他は聞き覚えの無い名前だな、調べてみよう


(C)SEGA
元ネタはルーン文字らしい

Ship01:フェオ (家畜 …いきなり強烈だな、お客様は財産です!?)
Ship02:ウル (野牛 …野良サーバー?)
Ship03:ソーン (巨人 …大物か、強そう)
Ship04:アンスール (神、情報、コミュニケーションなど)

か、家畜ですか…最初はシップ1で頑張ろうとしてたけど
PSUチーム友人たちの活動拠点に合わせてシップ4にして良かったな
俺は家畜をやめるぞー俺は神になるんだ~


(C)SEGA
まだプレオープンでは開放されないけどシップは10まであります
ハガルは嵐や災難を意味し、ナウシズは欠乏や忍耐の意味があるらしい
まあ下の方のシップは何かあった時に統合とか…意味深である

ログインしても遊べるのはシップの選択まででした
あとはプレイヤーズサイトで予習復習しておこう


(C)SEGA
お待ちかねのアークスキャッシュの具体的な料金も見えてきた
PSO2公式オンラインマニュアル
http://pso2.jp/players/manual/
見本画像がこれまた強烈、何か買って残り99万AC
いきなり100万円も課金に納金したのか、儲かりすぎだな


(C)SEGA
400円で何を買ったのかな? スケド3個400円
スケド5個600円 5個の方がお買い得だよ!
コスモアトマイザーもいかがですか?


(C)SEGA
戦場で死ぬと地獄の沙汰も金次第ごっこができます
現地スケドを1個で買うとちょっぴり割高150円です
あの時まとめ買いをしておけば…

プレオープンβテスト日程は
2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00
短期決戦だ!データは残らないがブーケライフルが貰えるよ!
このプレオープン限定の砂漠任務をクリアすれば
オープンβで「ブーケライフル」のアイテムコードを配布

レベル1から挑戦できる特別仕様なので
簡単にクリアできると思いますよ、そしてこの景品ライフル
全職業で装備可能なので(レンジャー以外PAは使えない)
↓フォースならPP回復用の遠距離武器になりそうです
PSO2公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11272017575.html

タリスや杖にも負けないフォース用ライフル
あなどれないぞよ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』プレオープンβテスト前において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値