2012-05-27(Sun)

PSU▼頑張る冒険者


(C) SEGA
PSUは平和だけど、ゲームマスターさんが頑張ってるよ


(C) SEGA
久々のチーム集会、大勢が同時に集まるのはホント久々


(C) SEGA
今回は珍しくミッションを頑張るイベントだよ
この細切れフェンス面白ーい、ジャンプも緊急回避もないから親切ね


(C) SEGA
1周で小休止のんびり大休憩、まいどおなじみの展開!


(C) SEGA
もうちょっと頑張ってきたよ、ノス・ゾンデが20になった!


(C) SEGA
PSPo2インフィニティも頑張ってるよ
もはや一緒に遊ぶ相手も無く、マイキャラが友達さ!


(C) SEGA
自分が死んだら仲間も停止するんだけど、シャドゥーグは戦い続ける
数十分放置してたら倒しちゃったぞ、シャドゥーグだけでいいじゃん


(C) SEGA
すれ違い集会とやらがあったので久々のインフラ
まだこんなに活気があるのかと感動しました


(C) SEGA
交換でもらったミッションやサポキャラも新鮮で
まだまだ知らない事が多い、無限の冒険を楽しめそうです


(C) SEGA
敵キャラの本気、本当の恐ろしさを再認識するのであった
冒険はまだまだ続く

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値