2012-04-30(Mon)

PSO2★いそうろうオンライン


(C)SEGA
クローズドβテスト最終日、1キャラしか居ないキャラを消して
各シップを無課金1アカウントで渡り歩き、最後にシップ3に降り立つ


(C)SEGA
正式が始まればもう他のキャラは作れない、最後のキャラはこれだ!
究極のキャラクリの見せ所だ、黄色の最後の花道を華麗に飾ろうぞ


(C)SEGA
後ろ姿の美しさに魅了されて、PSUチームの仲間が盛大にお出迎え
ちょっとダイエットしすぎたかな? まあ次のテストで豪快にリバウンドだ


(C)SEGA
先に登録していた自分のフレンドパートナーも残ってました
もうこのキャラ削除したのに、上書きするまで存続するみたい


(C)SEGA
ステキな豪邸を見つけたので、お風呂でのんびり休息
今日からここに居候させていただくわ、今日で終了だけどな!


(C)SEGA
ジュークボックスからは初代PSOの音楽が流れる
この曲はロビー、これはボス倒した後の、とか思い出に花が咲く


(C)SEGA
ルームグッズを持ち寄って置きまくったり、おなじみの光景
あっという間にチャットで時間が過ぎていく、市街地戦まだかなー


(C)SEGA
珍しいものを見せていただく、うごくなまくびだよ!


(C)SEGA
お約束、かじってごらん


(C)SEGA
戦いすんで日が暮れて、居候生活も蛍の光
二度と遊べないクローズドβテストをやり残しのないよう
心行くまで楽しもう、ではまた次回!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はろー
動画作るのにたきゅわんが移ってるSS使ってもいいかな
名前とかは映ってないけどシップ1でのたきゅわんの姿が・・・w

No title

もちろんOKです、名前が映っててもOKだよ!
正面のドアップとかでも好きに使ってちょうだい

私一人だったら日記は違う結末になっていたでしょう
シップ1での楽しい思い出はEz8さんのおかげ、感謝!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値