2012-04-28(Sat)

PSO2★禁断のキャラクターリセット


(C)SEGA
クローズドβテスト延長戦、もうちょっとだけ続くよ!
ロビーで誘われてマルチパーティーエリアに行って来ました
12人で密集して大暴れ! 余裕だぜ、と思ったが処理が重くなった


(C)SEGA
友人が追加のアークスキャッシュ1000でガチャそしてコンプ!
ラッピー着ぐるみおめでとう、ラッピーに囲まれて幸せ~
もう思い残すことは


(C)SEGA
ある、持ちキャラをゼロにしてしまえば、共有倉庫の中身はそのままに
再度1キャラ作れるのか、シップも移動して作れるのか?

シップ1の戦友に、失敗したらアークスキャッシュで帰って来ると約束し
ついに実験開始! シップ1 1キャラしか居ないマイキャラを削除


(C)SEGA
有料キャラクターを削除しても、再作成権は得られません
この文章なら、1キャラも居なければ無料で再作成は可能なはずだ


(C)SEGA
シップ6にキャラを作るぞ そして…作成できたぞ!?
クリアした状態を引き継いでる、親切になってる



(C)SEGA
アークスキャッシュも最初の1000と追加された1000
合わせて2000ACしっかり残ってる、全シップ共有だ!
シップ6のキャラを削除して、シップ1に再度キャラを作ってみると
キャラに付属のマグは消えているが、共有倉庫の中は残っていた


(C)SEGA
実験完了、無料で全シップ渡り歩けます!
それでは最後は、PSUチーム仲間の居るシップ3で頑張ろう!
会った瞬間、青いと言われちゃった やっぱ黄色くねえよなあ
製品版では色の自由度が高いキャストしかありえんな


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値