2012-04-12(Thu)

PSO2★1キャラ入魂!サブなどいらぬ!!


(C)SEGA
PSO2キャラクターコンテスト開始! グランプリは
作成したキャラクターがPSO2のゲーム内に登場!
ほか、3Dフィギュア化や色紙化してプレゼントなど


(C)SEGA
よっしゃー! このキャラでグランプリを…
人気投票と、厳正な審査によって選出されるからなあ
どんなに愛があっても、そこには大きな壁がある


(C)SEGA
やっぱ賞を狙うなら、萌えキャラだよな!
よっしゃー! おばちゃまで…  …… ボツ


あ、そうそう キャラクリで浮かれてたんですが
公式ブログで重要な情報が告知されました、以下がその内容
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11218374585.html

キャラクターを追加するためには「新規キャラクターの作成権」をACで購入していただくことになります。
(こちらは買い切りです。クローズドβテストでも、配布されたテスト用のACで購入していただきます。)
全シップ合計で最大12体までのキャラクターを所持できます。

PSO2は基本無料なので、2キャラ目からは、カネ 払えー!
ニューマン か キャスト か 究極の選択に苦悩する日々が始まる
サブキャラなど不要! お気に入りのこれだという1体で頑張るのだ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版
において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

U。・x・)ノ ちワン!

たきゅさんのキャラセンス流石だ…w
βテスト始まりますね。ウチも参加しますので、また一緒にあそびましょ♪

たきゅさんのキャラはかわぃ…っ!?うわ!なにするやめろっ!

No title

こんばんワン!ありがたきしあわせ~
もうすぐクローズドβテスト!わくわくです
たぶんシップ1で遊ぶのでよろしくね!

チームはシップ2に行ってしまいそうだ
1キャラ入魂!サブなどいらぬ!!なので小ピンチ
でもそれもまた無課金道の楽しみ方!
いつか過疎ってシップが統合される日が来るだろう
かわいい(グラールセンス的な)キャラに会いに来てね!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値