2012-04-06(Fri)

PSO2★究極ホラー体験版


(C)SEGA
「PSO2キャラクタークリエイト体験版」(ベンチマーク機能付き)配信開始!
やたら半裸の多い世界観なのに、露出度が低くてカッコイイ服が追加!


(C)SEGA
しかも選んだ色がしっかり反映される、色の統一も余裕!
こんなステキな服を無料でいいの!? いよっ太っ腹っ


(C)SEGA
でも今さら新しい服に興味は無い、お気に入りはダンゴ虫アーマー
帽子は触角つき複眼アッグガイ土鍋、もう新作の服とか不要だね


(C)SEGA
動作テストは順調に進む、ほとんど後姿で逃走シーンの暗い場面ばかりだが…
キャラクリで良い感じなのに、動作チェックがホラー映画みたいで客が逃げるよ


(C)SEGA
動作テストは問題なく終了、測定結果が出ました
SCORE 00472


(C)SEGA
あれ? 快適に動作してるつもりだったのに
合格点のハードルは、果てし無く遠かった…


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版
において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値