2012-04-04(Wed)

PSU▼ベストパートナーズ


(C) SEGA
インフィニティを頑張ってるぜ、ソロの心強い仲間を紹介
チャオの杖 ジャッゴと言う偽者が蔓延る世界に唯一の本家チャオ
回復とステータスアップの補助を使う、いやし系だ!
PSO1にはオモチャオと言う機械タイプも居たんだが、PSUシリーズには
ついに登場する事は無かった、似た感じのレトロタイプのパシリが居るね


(C) SEGA
そして強力な仲間たち、本体を守りコンテナも開けるフォバース3兄弟!
小型をお手玉にし大型をも仰け反らせるサゾンデ軍団!
逃げ回る敵や打ち上がった敵に自動追撃フィニッシュを決めるノスゾンデ先生
これに本体のギゾンデ周囲攻撃を加えれば、賑やかで宜しい


(C) SEGA
PSO2公式で追加情報が来てますね
『PSO2』クローズドβテストの新規要素について:その2
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11213344598.html

なんとストーリー要素が実装!
ストーリー要素については有料要素はありません 無料!
ただし、小出しなので サービスイン時には初期の数話
すべてのストーリーは段階的に配信されていく予定

Vita版が発売されるまでに完結すると思う?
皆さんのご意見次第で新たな展開などもあるかもしれませんよ?

完結なき冒険を今、ふたたび

さて、4月5日「PSO2キャラクタークリエイト体験版」(ベンチマーク機能付き)
の配信が開始予定!ある意味本編であり面白さの根底の部分、期待して待て!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値