2012-03-19(Mon)

PSU▼冒険の始まり


(C) SEGA
レベル200になりました、やったぜ!


(C) SEGA
長い道のりだったが、みんな(サポキャラ)のおかげで達成!


(C) SEGA
転生前にマイルームに行かないと次のレベル200までお預けになるらしい


(C) SEGA
称号報酬も受け取ったし、もう思い残すことは無い…


(C) SEGA
限界を超えるには転生するしかない、死にふれることで強くなれる
いやだ! 生きたい! 息絶えた


(C) SEGA
今回はHPと法撃力に全振り、カンスト! 残りはPPに振る


(C) SEGA
初のレベル200転生だ! 生まれ変わった、死が軽い


(C) SEGA
レベルが下がった、人生やりなおし


(C) SEGA
これでようやくスタートラインに着いたって感じかな


(C) SEGA
果てし無く遠い亜空間を…本当の戦いはこれからだ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値