2012-03-01(Thu)

PSU▼マイキャラ列伝∞その1


(C) SEGA
スパルガー キャスト男
イルミナスで有名なロボットヒーローのパーツだ


(C) SEGA
顔は純正ではないけどね、本来はドラゴンヘッドぽい
やっぱこのヘッドがお気に入り!


(C) SEGA
メインの黄色キャストと違い、スタイル抜群なので
他のロボパーツに着替えてもカッコいい!


(C) SEGA
今はパイオニクスにハマってます、ガンダム?
どんなゲームも、見た目で楽しめるのが最高です


(C) SEGA
巨大ロボ風に戦うには、仲間は小さい方が合うね
グラールの平和は俺が守る! レアのために悪を虐殺


(C) SEGA
オキク キャスト女
有名な伝説のオキク人形だ、うらめしや~


(C) SEGA
人形だからキャストじゃないとな、服選びが大変だった
角を黒髪で隠し、白いあごヒゲのようなのを顔を白にして誤魔化す


(C) SEGA
本物には及ばないが雰囲気は近いような…気がする
レア~レアが足りな~い、探して参ります


(C) SEGA
この世に未練がありまして、だからレアを探すのです
赤箱は血の色で、ハッ…殺気!


(C) SEGA
見た目で遊んでるだけなので戦力としては、まだまだ未熟
長い道のり、のんびり現世を満喫しましょう

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値