2012-02-05(Sun)

PSO2★黄色いフェイク


(C)SEGA
α2テスト終了が迫る、2度と遊べない試作バージョンを遊び尽くそう!
究極のキャラクリ、ロボヘッドはなんとたった3種類!
しかも顔とヘルメットは一体型で組み合わせも選べないぜ!


(C)SEGA
走行モーションが選択できるぜ、ホバー大人気!
足なんて飾りです、だからこそ地に足つけて歩くのさ


(C)SEGA
ロボ顔だと、どう頑張っても他の誰かの量産型になる
できる限り特徴が無くなる様、ずんぐり団子状にする
これが精一杯です、何に見える? わかるかなあ


(C)SEGA
あまり残り時間がないけど、レベル上げで遊ぼう!
ガシャーンガシャーン、足音がすご…くない!?
思ったより静かな足音だな、この足じゃダメなのか…?


(C)SEGA
この角度で見ると下半身しかないみたいだな
上半身なんて飾りです、足だけあれば戦える!


(C)SEGA
水溜りで遊ぶ、サクサク進む
キャストは強いなあ、楽勝ですな


(C)SEGA
マルチパーティーエリアに行こう
なんかヤバイ敵が出てきたぞ、強い!一瞬でやられたー!


(C)SEGA
助太刀が来たぞ!「たきゅさんがラッピーに見えたたまらん」
その言葉を待っていた… きゅっきゅっ♪


(C)SEGA
ついに終わりの時が来た、こうして楽しくて短かったα2テストは
大きな問題も有り、多くの課題も残しつつ無事に?終了した


(C)SEGA
お疲れ様でした、またβテストで会おうぜ!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値