2012-01-31(Tue)

PSO2★心ゆくまでキャラクリ


(C)SEGA
公式メルマガの2月の壁紙が配布されました
カーソルの跡が残っている手作り感溢れる心温まる壁紙です


(C)SEGA
2月までα2テストがないので辛い
マイキャラ作成、究極のキャラクリを振り返る


(C)SEGA
ベースとなる体や顔を選び、細かく調整ができるぞ
カワイイ女の子もシブイおっさんも思いのままだ


(C)SEGA
目や口や鼻も自由自在、まあ限界はあるけど
目や口は小さいと実際の画面では確認しづらいので、小さく
鼻は低く大きく! ニューマンの耳は尖っているので隠してしまおう


(C)SEGA
目は口ほどにものを言う、前髪で隠してしまえ
眉毛も隠れて、口も小さいので表情の変化は皆無に!


(C)SEGA
メイクやボディペイントもできる
できるからこそ、やらない シンプルイズベスト


(C)SEGA
体色は黒で黄色い髪が目立つ、手足は太く短く
お腹は最大…にするとありきたりになるので中くらいで


(C)SEGA
せっかくの体型が隠れてしまうゴツイ服で包み込む
全身黄色にしたいのだがサブカラーは選べない
さすが究極のキャラクリだぜ、痒いところに手が届かない


(C)SEGA
帽子も下の部分の色が選べないのだが最初から黄色だったのでセーフ
変な触覚ぽんぽんが付いてくるがこれは取り外せない究極のキャラクリ
まあゴキブリの触覚とでも思えば愛着もわいて来るだろう


(C)SEGA
完成!Ship_01 ニューマン 男性 フォース
キャラクター名 たきゅわん ハンサム顔だ!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値