2012-01-28(Sat)

PSO2★右往左往の千鳥足


(C)SEGA
ついに始まったα2テスト、まずは己の分身マイキャラ作成!
α1テスト時のキャラレシピがメモってあるので即行だぜ
イケメンなんて目じゃないぜ


(C)SEGA
Ship_01 ニューマン 男性 フォース
キャラクター名 たきゅわん
ハンサム顔だ!


(C)SEGA
ログイン成功! ん…か、体が!動きがおかしい
視点カメラぐるぐる、その場をウロウロ 酔っ払いだー!

現在、「一部」のゲームパッドを使用する際に、正常に動作しない現象を確認しております。
ゲームパッドが正常に動作しない場合は、キーボード&マウスでの操作方法をお試しいただければ幸いです。


(C)SEGA
α1テストはパッドで遊べてたけど、マウス併用は不便だったので
もっと便利にパッドだけで遊べるように、と要望を出した結果がこれか!

その「一部」になってしまった不幸を、呪うがいい、笑えばいい
オートランとマウスを使ったカニ歩きで、なんとかマイルームまでたどり着く


(C)SEGA
マイルームはバルコニー付きで広い!眺めも絶景かな
せっかくジャンプできるんだから、ここから飛び降りて冒険に行きたい


(C)SEGA
さてロビーへ戻ろうか、混雑?ロビーに戻れない!ブロックの選択も出ないので出られない!

マイルームに入れないゲームは見た事あるが、マイルームに閉じ込められる新要素!?
先立つ不幸をお許しください、バルコニーから飛び降り!(ログアウト)


(C)SEGA
ログインしなおせば大丈夫だよね!
混雑でシップに戻る事も拒絶された…


(C)SEGA
そして初日のα2テストも、終了の時が迫ってくる
まだレベル1のままだよ! 酔っ払いでも何でもいいから冒険だ!
視点ぐるぐる船酔い大乱闘の開始です、ドラマティックカメラアングル!


(C)SEGA
時は無常に過ぎ、その命は無情に儚く消えゆく…
短い間でしたが応援ありがとうございました


(C)SEGA
終了間際、ロビーに戻ったらフレンド登録の依頼が飛んできた!
ウロウロしてたあやしい黄色に気づいてくれたのね
おかげさまで一気に仲間が集結、会いたかったよー
フレンド登録ゲットして 完! まあ会えただけ、よしとするか!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値